美しい宮古島の海・・・新城海岸はおすすめです☆宮古島旅日記③

朝食は隣に併設しているギリシャ料理のレストラン・タソスでした。
http://www.ilios-miyako.com/

素敵なお店はギリシャ風。
優しい味の朝食。

ドラゴンフルーツのデザートに珈琲がつきます。

チェックアウトしてから、知り合いがいる新城海岸に行きました。
駐車場からすぐビーチに行けて、海の家もありとっても便利。
シャワーやトイレもあります。


この海岸は宮古島で初めてスノーケルをした場所で、すごく感動した場所でもあります。
パラソル等が貸し出してもらえるので、バカンス気分が味わえるうえに、海の中は熱帯魚が沢山います。

結構大きめの熱帯魚がちょっと入ると見れるので、感動します。

この日も沢山のお魚と遭遇♪♪
サンゴにフィンが触れないよう慎重に慎重に・・・

この美しい海がずーーーーっと美しくあってもらいたいなぁと心から思います。