つかさ応援お茶会のご報告①

初のつかさ応援お茶会では、集まって下さったみなさまに、

宮古島からその日の朝に届いたパイナップル
シークアーサージュース(有機はちみつ入り)
宮古特産のお茶菓子等々

を味わっていただきながら、

リバイブドラゴンの活動を通じて、つかさの現状を知って頂く機会を設けさせていただきました。

少しでも理解が深まればと思ったんですが、いかがだったでしょうか?

初めてのイベントには思いがけないことがつきもので、パワーポイントがうまく作動しなかったりしてスタッフが青ざめつつの開催でした。

最後にはご来場のみなさまに沖縄名産のオリオンビール琉球グラスで味わって頂きました。

先日、メンバーで大反省会をした時、

冒頭のパイナップルなどのお茶菓子や、最後のビールに関しての説明が全然できてなかったのが残念だった、

という声がありましたので、この場を借りてお知らせさせていただきます。

このほか、色々ありましたが、これを糧に第2回はさらにパワーアップした形で行いたいと思います。

内容は、次回お伝えしたいと思います。

YOI