さんしんサークルはじめます

まさです。

近々さんしんサークル始めます♪

このプロジェクトとは直接は関連はないですが、
この、つかさ応援プロジェクトに関わらせていただいたご縁
で今の展開までこれていることに感謝です。

音楽、という素晴らしい人間の文化、感性を自由気ままに楽しみたい、
自分もそうですが、多くの人と関わってお互い感性を育て合いたい、と前々から思っていました。

そこで、今年初めから故郷沖縄の文化・音楽に触れたいと『かんからさんしん』を通販で購入して組み立てて細々と練習をしていました。

昨日8日に『つかさを応援する 夕べのつどい』でプロジェクトメンバーと『島人ぬ宝』を演奏しました。多少緊張はしましたが、皆で楽しく練習し、一生懸命演奏&歌を歌って皆さんに喜んでいただきました。

サークルの場所が沖縄にちなんだところで出来そうなので、場所と日時が決まったらまたお知らせさせていただきます。


まさ