千葉の猿田彦神社と御嶽の共通点 を探るツアー

以下のツアーを企画しました。
ご意見・ご要望・参加申込み、承ります。

日時:6/7(土)
場所:銚子の猿田神社
http://ja.wikipedia.org/wiki/猿田神社
・伊良部の御嶽の風景そっくりなのに驚かれると思います〜

内容:
9:00千葉駅集合
10:30道開き、縁結びの猿田彦様に詣でる。
芸能の神、アマノウズメに詣でる。
13:00新鮮な海の幸、ぬれせんべいを味わう。

17:00東京駅:銚子発の高速バス

対象:
1.やりたいことがあるけど、一歩を踏み出せない。背中を押して欲しい人。
2.天の岩戸ぐらい大きい壁にぶつかってるけど、突破したい人。
3.アマのウズメを通して、笑いのセンスを開きたい人〜
4.伊良部島と本州のつながりを感じたい人。

備考:
・移動手段として電車を考えてます。千葉からレンタカーという案もあります。
・お水が二ヶ所で湧いていますので、欲しい方は入れ物をご持参ください。