フライベントのご報告〜出発前編〜

皆さま、こんばんは!いつもリバイブ・ドラゴンをサポートして
頂き、ありがとうございます!!


今日は、先週行われた宮古島でのフラ・イベントのご報告第一弾!
出発前編を書きたいと思います。


今年は、9月20日(金)に前夜祭、21日(土)に本番のフラ・イベント
が行われたのですが、20日(金)の早朝便(東京発)で宮古島
向かいたかった私は、思い切って羽田空港に前泊することにしました。羽田空港から若干距離があるところに住んでいる者にとっては有り難い、空港内の宿泊施設をみつけたためです。


実際に泊まる部屋は、このような感じでした。


部屋着にも飛行機のマークが入っていて、気分が盛り上がります。


驚くことに、空港内であることを忘れるほどの快適な大浴場
までありました。翌日の早朝便で東京から出発される方や、
東京へ最終便で到着して翌日から行動を開始したいと予定
される方には、使い勝手のよい宿泊施設と思います。ただ、
しっかり眠りたい場合は、耳栓を持参するといいかもしれません。


眠れても、眠れなくても、翌日から宮古島
楽しみにしていたフラ・イベント!!


次回は、「いよいよ宮古島へ」、今回の宮古島滞在の第一日目に
つき、ご報告させて頂きたいと思います。



Y