初めまして!まさです。

皆さん初めまして!

最近『伊良部島「つかさ」応援プロジェクト』
に参加しました、高江洲(たかえす)と言います。
よろしくお願いします!

以前から沖縄の文化を応援している橋本さんのお心に感謝と感銘を受けており、私も1ウチナーンチュとして微力ながら力になりたいと思い、参加することになりました。

先月初めてミーティングに参加し、少しですがプロジェクトの雰囲気や全体像を感じることができました。私は沖縄で17年育ちましたが、実はわからないことが多く、離島なら全くといっていいほど分かりません。

ですので、次回のミーティングまでに少し勉強してきます。
それと、最近受けた研修で「チラシ」を作る講義を受け、ワークをしたで、次回までに一つ作成してこようかと思います。

それではまた!