かわいそうなワンちゃん・ねこちゃんをなくそう!(締切近い8/27です)

応援プロジェクトとは少し離れてしまいますが、

ペットの遺棄問題について情報を得たので、この場を借りてお知らせいたします。

ご存じのように、罪のない動物が毎日、保健所に連れて行かれ、殺されています。

この原因は、悪質ペットショップや、金もうけ主義、自分勝手主義だと思います。

法律で取り締まれなかったのですが、ここへきて5年に一度見直すチャンスがきているそうです。

前回は、認知が低かったせいか、悪質ペットショップ側の数が多く、法案は却下されてしまいました(泣)

今回こそ、成立させて、動物たちを守ってあげましょう!

募集期間は平成23年8月27日(土)まで。

A.「1分で完了!動物の法律改正パブリックコメント 携帯メールも可」https://business.form-mailer.jp/fms/070fc0ed8311

B.「1分で完了!動物の法律改正パブリックコメント 携帯メールも可」https://business.form-mailer.jp/fms/71d817e08305

C.「1分で完了!動物の法律改正パブリックコメント 携帯メールも可」https://business.form-mailer.jp/fms/276ebda48245
今回改定されないと、後5年は現在のように8週未満の子犬や子猫が母親から離され、
夜間も展示されたりし、又、機械のように子どもを産まされる犬が
現状のままと言うことになります。

拡散希望】ひとりでも多くの方に知っていただくため、皆様の知合いにこのフォームを知らせてあげてください。ブログやツイッターで紹介してください。それからブログランキングにポチッとしていただければ幸いです。

https://business.form-mailer.jp/fms/276ebda48245
※このフォームによる意見提出が正式に受理されることは環境省の承諾済です。

この記入フォームは公益財団法人どうぶつ基金が制作管理しています。

http://www.doubutukikin.or.jp/

ブログ
http://doubutukikin2010.blog58.fc2.com/

地球から、動物の不幸な状況がなくなることを祈りつつ・・・