カフェに流れる音楽

いよいよ宮古島カフェオープンが今週末です!

当日は沖縄の音楽をお届けする予定ですが、特にこの2人の楽曲をメインにお送りしたいと思います。

まずお一人目は宮古島出身の下地暁さん


「風のあやぐ」を聴いて人生が変わった私の友人もいます。

宮古島の不思議なパワーがこの曲にはいりこんでいるのかもしれませんね。

そんなソウルフルな楽曲です。

全曲アコースティックバージョンの音色でのお届けになります。

是非お楽しみに♪

さてお二人目は「しゃかり」さん

楽曲「結マール」は日本青年会議所第58回全国会員大会沖縄那覇大会テーマソングでも使われたので、覚えてる方もいらっしゃるのではないでしょうか?

沖縄の結婚式などのお開きのカチャーシーでおなじみの「唐船ドーイ」もお届けします。

(思わずジャケ買いしちゃいそうにかわいい♡CDです)

他にも宮古民謡や、有名どころの楽曲も用意しておりますので、お楽しみに!