神秘的なユークイの映像を7月20日広尾で一緒に体験しませんか?

つかさ応援お茶会の第Ⅰ部では、つかさへのQ&Aを見ていただきますが第2部では、昨年のユークイ(豊年祭)の神秘的な映像を見ていただけることになりました。

というのも、2012年に初めて伊良部島のユークイにカメラが入ったんですが、その写真家、香田ノブヒロさんが、今回映像を提供して下さることになったんです。

香田さんは自身ユークイに参加し色々感じられたようで、「つかさ応援プロジェクト」にも共感していただき、この会に参加される方限定ということで、特別に編集して下さっています。

つかさ応援お茶会は、つくづく色んな方達から支えられているんだなぁと感謝の気持ちでいっぱいです。


YOI