桜の季節のミーティング

おはようございます!いつもブログを読んで頂き、そしてリバイブドラゴンをサポートして頂き、ありがとうございます!!


週末は、皆さまいかがお過ごしでしたでしょうか?
曇り空のところもありましたが、満開の桜。お花見を楽しまれた方も多かったのではないでしょうか?
あるいは、お彼岸でしたので、お墓参りをされた方もいらっしゃったと思います。
春のお彼岸は、春分の日(3月20日)を中日とした7日間(彼岸の入りが3月18日で彼岸明けが3月24日)。
春の息吹を感じ、桜をはじめとするお花が咲き始める時期に、小さい頃自分を可愛がってくれた亡くなったおじいさん、おばあさん、生前お世話になった方・・・大切な人たちに思いを馳せ、お墓参りをすると
不思議と気持ちがスッキリして、元気になる気がします。
 


さて、私たちリバイブ・ドラゴンは、この週末にメンバーで集まって定例ミーティングを行いました。
メンバーそれぞれ、ミーティング前は、温泉に浸かったりお墓参りをしたり・・・気分もスッキリ!気持ちも軽く明るく!といった感じだったので、いつにも増して、シャキシャキさまざまなことが決まっていきました。



今回のミーティングで決めた主なものは、つかさへの具体的な質問事項です。来月初旬に再び宮古島伊良部島に伺わせて頂くので、島でつかさのおばあにお会いしたら、どんなことを教えて頂きたいか?
メンバーで集まりそれぞれ自分の質問事項というのを出し合い、まとめました。
皆さまでしたら、どんなことをおばあにお聞きしてみたいですか?Y