12. 18 カフェ・MTG (ドラゴン飴発見!)

昨日、サンマルクカフェでミーティングをしました。

今回の議題は、まずは伊良部のことを関東の皆さんに知ってもらおう、
という内容の具体的方法について話しました。

沖縄のアンテナショップで小規模のイベントを開催して、少しずつですが、
伊良部島沖縄県宮古市)のことを知ってもらいたいな、と皆で話しました。

イベントの開催・運営の経験を持っている人もいるので、これから着々と準備をしていく予定です。

ところで、タイトルにも書きましたが、私が銀座のわしたショップに行った時に、面白い飴を見つけました。その名も『梅ドラゴン』!!

おおーーっ、ウチのプロジェクトのサブタイトル(?)である「リバイブドラゴン」に繋がりがあるじゃないか!とワクワクしたので買いました。

来年は「辰年」。まさに沖縄から日本、世界へと新しい波を発信していく素晴らしい年になりますように。